PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆絵本☆ ぽーちゃん初めてのドッグホテル

po_campout.png

(画像クリックしてください。 絵本が開きます!)

先日、お試し体験としてドッグホテルに一泊2日で行ってきた
ぽーちゃんのお話を絵本にしました。

お楽しみください。




ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif

スポンサーサイト

| FLASH | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった!良かった!良かった~~~!!!

預けるって聞いて、ぽーちゃん大丈夫かな・・・・と
実は心配していたのです(苦笑)

我が家はそういう所に預けた経験が無く
外泊はこの前の入院がミルクの犬生では初めてで
モカも以前手術した時の一度と、時々日記にも
登場するご近所の大好きな鈴木さん宅へ一泊で
預かった貰ったときは、

「モカは鈴木さん命だからきっと帰りたくないなんて
言いかねないね~」などとお気楽モードだった私たちの
予想に反し、主人が帰ったあとすぐから
深夜遅くまで玄関から離れず、ずっと
クーン、クーンと泣いていたんだそうです・・・・(愕)

それを聞いたときに
「ミルクだったらどうなっちゃうんだ~~~?!」と
心配になった経験からぽーちゃんの事も心配していました。
でもテスト外泊もされていたなんて、やっぱり
さすがミワフォさんご夫妻!!
ご主人の泣いていたというお話に私まで
ジワッときてしまいました・・・ご主人もお優しくて
ぽーちゃん幸せ♪

とにかく本番も大丈夫そうですね♪
ほんまによかった~~~~(^-^)
ぽーちゃん、えらかったね♪よしよし♪

| mil-moca | 2008/05/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

ポーちゃんとってもおりこうさんにお留守番できるんですね。
きっとお預けになるkennelもとってもいいところなんですねー。
お友だちもできて一石二鳥って感じじゃないですか♪

でも預ける側はやっぱり心配ですよね。
私はたまーに実家に預けたりしていますが、
心配しすぎちゃうので、ときどき写メを送ってもらって安心してます。
でもワンコのほうが自立してるんですよね、実は(^^ゞ

| pinoko+gaz | 2008/05/11 17:40 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~
わんこ友達ができて良かったですね~!

↓の寝ているぽーちゃんもかわいー
おなかぷっくり♪

| ENO | 2008/05/12 05:26 | URL | ≫ EDIT

お二人の姿を見た時 さぞかし嬉しかったことでしょうね。
私もぶんをホテルのようなところに預けたことはないのですが 友達の家に一晩だけ預けたら 一晩中玄関の方を向いて隙あれば 逃げ出そうとしていたそうです。私たちも家にぶんのいない生活は 我が家に来てすぐに入院した時以来だったので もう寂しくって寂しくって・・・お二人のお気持ち よくわかります。
それが何週間にもなると考えると・・・
ぽーちゃん お友達と仲良くしてくれるといいですね。
決して捨てられたのではないと認識してほしいです。

| pole pole | 2008/05/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ポーちゃんお泊り楽しかったようでよかったですね。
うちもなんだかあずけるのは心配なのでいつも実家に預かってもらっちゃってるんです。近くにいい所があれば・・・と思うんですが、なかなかないんですよねぇi-230
うらやましいなぁ~。

| ブンた | 2008/05/18 17:46 | URL | ≫ EDIT

皆様!

日本に帰ってきたため、
お返事大変遅くなりすみませんでした!!

ぽーちゃんは無事でとても元気にしています。

またアップしていきますので 楽しみにしていてください!!

| Miwako | 2008/06/05 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/67-fb0b3c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

