PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグパーク

***現在 3週間 Kennelにお泊りしたときの絵本を製作しています***

Picture 331


3週間 犬たちとDog Kennelで滞在していたので、
すっかり犬好きになったぽーちゃんを
久しぶりにドッグパークに連れて行ってきました☆

Picture 334


ぽーちゃん どこにいるのかわかりますかあ?

Picture 336


この日はあまり気の合うお友達は見つからなかったようです。

Picture 342


ひとりで走りまわっていました。



☆☆恒例のぽーちゃん犬ごはんの時間☆☆

Picture-349.png


材料: 豚にく 雑穀と胚芽米のごはん

作り方: 豚肉を油ヌキした後、フライパンでこんがり焼く
      ごはんとお皿に盛る

簡単だけど こういうの大好きみたいです。


ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif


| ラットテリア ぽーちゃん | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い♪

お留守番名人ポーちゃん、元気そうですねーー。
ワンコ好きになったのにドッグパークでポツンとおひとり。
犬見知りさんなんでしょうかー?
パークにはたっくさんワンコがいるんですね、楽しそう♪

ポーちゃんはわりとジャンキーな食事がお好みなんですね、
ハンバーガーとか…ふふ。
でも雑穀米とかで栄養満点、おいしそう♪

旅の疲れは残っていませんか?
3週間の日本滞在、いろんな出来事があったんでしょうね。
ロスとまったく環境が違うから、
里帰りってどんな感じなんだろうって思います~。

| pinoko+gaz | 2008/06/09 02:03 | URL | ≫ EDIT

Dog park?

 おかえりなさいませ~
 ケンネルって病院?それとも個人が経営してるようなのかしら?うちの犬は置いていかれると3日ぐらいハンガーストライキをするそうです。
 ドッグパークいけるんだ~いいねぇ。うちのサンチャはテリトリー意識がものすごく強くて、ドッグパークはいけないのです・・・
 ご飯おいしそう!毎日手作りしてるんですか??

| miwa | 2008/06/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

そうなんです。
彼 なかなか気が合うお友達がみつけられないんです。
“遊ぼう”と誘われた相手は気に入らなかったり、
今度はぽーちゃんが“遊ぼうよ”と誘った相手は
ぽーちゃんと遊びたがらなかったりで。

旅の疲れは、一日で抜けました~(笑)
里帰りはいつも大忙しいです。
家族とも過ごしたいし、友達ともあいたし、買い物もしたいしで、バタバタ バタバタって感じです。

| Miwako | 2008/06/10 08:11 | URL | ≫ EDIT

miwaさん!

ケンネルというのは
個人で経営しているドッグホテルのようなところです。
小さな犬ばかり専門で、
建物の中をどこでも犬が走り回ることが出来、
お庭にも自由に出入りできるので、よさそうです。
お値段も格安です。
なんとオーナーは 丸ごとのローストチキンなど、手作り食も作ってくれます。 すごい!!

ごはんは毎日作りたいのですが、なかなかそうもいかないので、一日おきくらいの割合かなあ。。。。

| Miwako | 2008/06/10 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/69-b50e8fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

