PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の犬たち

日本帰国中 たくさんの犬と会いましたが、

ブログやMixiからの出会いもありました!!


まず。。。1匹目は神戸のビリーくん。 
オーストラリアのミニチュアフォックステリアです。
ヘアサロンのワンちゃんで、ヘアサロンで一生懸命働いています。

Picture 244


少しぽーちゃんより小柄で足が長いですが、よく似てました!
かわいかったです。

Picture 241


神戸の三宮近くのとてもおしゃれなヘアサロンです。

ヘアスタジオ ビリー
http://hairstudiobilly.web.fc2.com/


そしてもう2匹は これまた同じ兵庫県にすむ
モカ&ミルク両嬢です。

Picture 188


もう~ かわいい~

ミルクちゃんもオーストラリアからのミニチュアフォックステリアです。 
キス魔ですごく愛嬌があり、かわいい☆

モカちゃんは体は大きいけどミルクちゃんの妹分で、
性格がとてもやさしいんです。 

2匹のやりとりを思い出すと今でも笑いがこみ上げてきます。。。ブフフ

モカとミルクのブログ
http://dog.pelogoo.com/milky__mocas__kitchen/

そしてなんとこのモカとミルクの飼い主さんは、ミニチュア作品(ドールハウス)
を作る職人さんであります! すごい!!

http://milkymocaskitchen.blog44.fc2.com/


ブログランキングに参加しています。
↓2回 クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
fc2_blog_ranking.gif

スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 21:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミワフォさ~ん、写真アップしてくれてありがとね!!
二人が引っ張りっこしてるの上手に撮れてるね~♪


まぁ!!!ビリーちゃんもいつもの事ながら
な~~~~~んてラブリーなのかしらっ!!e-266


一生懸命働いている姿を想像して
1人ニコニコしちゃいました~(笑)お店、素敵だったでしょ♪

| mil-moca | 2008/06/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/13 15:00 | | ≫ EDIT

ミルキーさん~

ビリーちゃん美容院すごくお洒落でした。
手作り感も満載な感じですごくいい感じでした。

ミルクとモカさんもかわいかった~
今でも ミルクちゃんがモカちゃんを叱り付ける様
を思い出して、思い出笑いしてしまいます。

楽しかったね。 またこちらにも来てくださいね。

| Miwako | 2008/06/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

カワイイ♪

ミニチュアフォックステリアかわいい~♪
一見ジャックっぽいから見逃してしまいそうだけど
福岡にはいるのかな~~。見たことないですよー。

テリアらしく、みんなやんちゃなんでしょうねー♪
Miwakoさん日本でもワンコ三昧だったのかしら??
ポーちゃんが恋しくなったりしませんでしたか?

| pinoko+gaz | 2008/06/16 02:54 | URL | ≫ EDIT

ミニチュアフォックステリアは日本にはあんまりいないようです。

アメリカにもいなくて、アメリカにはトイフォックステリアってのがいます。 よく似てます。

Billyくんはほんとによく働いていました!!
お客さんのお膝に乗るのが仕事だと思っていて、
全員のお膝に順番にのったあとは、のんびりして、
また新しいお客さんがきたらお膝にのってって感じでした。

かわいい!!

ミルクちゃんは10歳なのですが子犬みたいな感じで
天真爛漫でした。
すごく大事に育てられたんだなあ~って感じが伝わってくるような犬でした。

ぽーちゃんのこと恋しくなりましたよ~
私より夫がもう一日中 “ぽーちゃん ぽーちゃん”って言ってました。 ぷぷぷ


| Miwako | 2008/06/16 07:12 | URL | ≫ EDIT

ミニチュアフォックステリア 知っていますよ~
日テリにもよく似ています。
モカ&ミルクちゃんたちも存じております。
ミニチュアドールも。

知り合いのご実家にもミニチュアフォックステリアと暮らしているお方がいます。

| pole pole | 2008/06/17 08:19 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

へえ~!
PolePoleさんもMMKさんたちご存知なんですね~
世の中狭いのだ。

ミニチュアすごいですよねえ!!
実物をみせてもらったのですが、私はもうびっくりしてしまいました!!

2匹元気そうですね。 羨ましいなあ~

| Miwako | 2008/06/18 07:58 | URL | ≫ EDIT

キャー!!!

Miwakoサン画像UPしてくれていたんですね~☆ありがとうございます!!
へ~、ビリーはぽーちゃんより小柄で足が長いのか~。ビリーもMiwakoサンが人一倍可愛がってくれてるのが解っていたみたいでしたね~(笑)

ミルモカちゃんも相変わらず可愛いな~♥
何倍も大きなモカちゃんがミルクちゃんに従って(笑)いる様子が何とも。

いつの日か、愛しのぽーちゃんにも会ってみたいです~☆


| びりえ | 2008/06/19 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/70-9f793926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

