PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチに行ってきました

refugio1.jpg


今週はじめは一泊2日でビーチに行ってきました☆

Santa Barbaraの少し先の Refugioです。

実は私は子供の頃からビーチ(いわゆる海水浴)に行くのが大好きで、

皆が日焼けを気にするようになった年齢を過ぎても

私だけバンバン海に行っていました。

お肌はきたなくなるけど、海水浴の楽しさはやめられないのです~

po_beach01.jpg


もちろんこの方も参加

refugio2.jpg


写真の半島の部分まで、ぽーちゃんと一緒に上って景色をみたり。。。

po_beach4.jpg


ぽーちゃんはこんな感じで 泳いでいる人に “危ないぞ” ”危ないぞ” と 警告の声をあげていました。 

(本当にしゃべってるような感じだったのです。 私が海に入ってるときは 波がきて私が押されるたびに叫んで大変でした。)

refugio5.jpg


夏休みに入ったので、平日だというのに結構な人手でした。

cabana.jpg


夫の手作りのCabana

ちゃんと中に入って座れるようになっています。

refugio3.jpg


俗世間を忘れて 本当にリラックスできました。

po_beach3.jpg


またまた監視中。。。

refugio4.jpg


このような芝生エリアも充実していて、フリスビーやバトミントンなどをして遊んだり。。。




夜は月明かりがとても綺麗でした。

そして、朝は起きて、海岸を散歩していたら 
イルカの群れがビーチのすぐそばまで来ていたんです。
私ははじめてみたのですが、アニメで見るとおりの泳ぎ方でした。

とーっても楽しかったです。 とくに、ぽーちゃんが楽しんでいました!!



po_after_refugio.jpg


帰ってきた翌日。。。。
お風呂に入って こんな感じで一日寝ていました。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif






スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 21:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーチ最高♪

にょほーー♪
すごいキレイですねー。海と空が同じ青だぁ。
日本と違ってカラッとしてるんだろうなー。いいなー。
こちらは今、梅雨まっただ中なので余計うらやましいですよ。

ポーちゃんがピリリッとした顔でビーチを見はってるのが凛々しいわ♪

| pinoko+gaz | 2008/06/19 02:33 | URL | ≫ EDIT

キレイな海~v-238
ぽーちゃんは泳がなかったのかしら?(たしか水が苦手だから海に入るなんてもってのほかなのかな)
波が来るたびに「Miwakoさんがさらわれる!!」と思って鳴いてたんでしょうね かわいいな~

| ちゅりぷ | 2008/06/19 07:28 | URL | ≫ EDIT

なんと今度はビーチですかっ!
じゃぱーんでは「びーち」って感じですが
そちらはやっぱり「ビーチ」ですね!

私もぽーちゃんと同じで、外でこっそり待つ派でいいです(笑
海なし県に住んでいて、
一番最後に入った海では波が強すぎて
海に入った途端に投げ返され・・・
しかも砂浜じゃなくて、けっこう石がゴロゴロしている所だったので
ぼろぼろになったという悲しい思い出が・・・(汗

でもイルカの泳ぐの見てみたいなぁ~
最後のおねんねしているぽーちゃんの毛布にもぐるのもいいなぁ~

| ENO | 2008/06/19 08:01 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

海とってもよかったです。 海のそばは海風があって
夏場でも涼しいのです。

カラッとしていますが、私のうちの方はおそろしく暑いです。 ときに40度を超えることもあります。

梅雨はいやですよね~ ムシムシしてて足が臭くなりそうだわあ。

ぽーちゃん 水は嫌いだけど、ビーチ好きみたいです。

| Miwako | 2008/06/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

ちゅりぷさん

なんとビーチは 犬は立ち入り禁止だったのです。

たまにドッグビーチに連れて行くのですが、
水嫌いながらも水辺で遊びます。 ただ、水に飛び込んだりはしません。

そうそう ぽーちゃんは“Miwako命”なのでむちゃくちゃかわいいです~

| Miwako | 2008/06/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

ENO

そう 今度はビーチへ行ってきたのです!!

ENOさん ぽーちゃん派なんですかあ~ 笑える
そんな過去があったとは!! 

こちらはカラッとしているので、ENOさんのような
ひっそり見てる派でも十分満喫できると思います。

イルカを丘の上からみたりとか。。。。。

ぽーちゃんの毛布の中に!! 濡れているので少し獣臭が
するかもしれません。

| Miwako | 2008/06/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱりぽーちゃんはミワコさん思いのワンコ
なんだな~~~って感動♪
この前だって怖いお水の中に、ミワコさんを
助けるために飛び込んだくらいだもの!
海の波がミワコさんを連れて行っちゃうかもーーーて
気が気じゃなかったと思います(笑)

妹がお風呂からあがったらぽーちゃんを紹介しようと
思っています♪きっとアニメとか感動すると思います!

| mil moca | 2008/06/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

どこまでも青いカリフォルニアの海は憧れです。
イルカの泳ぎを間近に見ることができるなんて うらやましいですよ~

あはは!ぽーちゃんは泳がないのですか~?
ワンコ禁止でないのがいいですよね。
日本では ワンコ禁止のところが多くって!

旦那様の作られたCabana いいですね~
海岸でこのようなものが手に入るのですか?

何だか ご夫婦とワンコで楽しそうなご様子が伝わってきました~

| pole pole | 2008/06/21 15:47 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん~

妹さんにぽーちゃんを紹介!!

うれしいやら恥ずかしいやらです~

そう。 自分でいうのもなんですがぽーちゃんは私思いのいいやつです。

実は私も友達にミルキーさんミニチュア作品の写真
見せびらかしてしまいました!!

| Miwako | 2008/06/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん

ビーチは犬禁止です。が ぽーちゃんの立っている
ところまでは犬OKなのです。

ここのビーチはとてもせまいので、ぽーちゃんも結構近くで
待ってられるのでなかなかいいです。

しかしぽーちゃんが誘拐されては困るので、
夫婦で交代で海に入ってました。

そうそう このCABANAの材料はやしの葉っぱです。
でかく、かたいのです。

楽しかったです~


| Miwako | 2008/06/22 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/72-b7ec28b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

