PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本☆ 3週間Kennelに泊まっていました ☆ 完成

3weeks.jpg

画像クリックしてください。 Flashがはじまります。

http://www.miwakonishio.com/Pochan/Pochan_Japanese/3weeks/3weeks.html

日本から帰ってきて早一ヶ月にして、
やっとぽーちゃんがKennelに3週間も宿泊していたお話の絵本化
が出来ました。

相変わらずのスローなペースですが、見てくださる方、どうもありがとうございます!

音楽はお馴染み私の夫のMark Walshが担当しています。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif



スポンサーサイト

| FLASH | 15:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~~い♪♪♪
楽しみにしていた絵本!読んだよ読んだよ~
読ませてもらったよ~~~~v-238

他のワンコと一緒にいると、学ぶ事とかもあるのね~
おしっこは今まで分けてしてなかったんだ~
ミルクは結構分けてするんだよ~。そうだなぁ
一回の散歩に5~6回。最後のほうは「・・・・ぽた」しか
でないけど頑張ってしぼる(爆)


姫路城もちゃんと出てきてニコニコで見てました♪
ぽーちゃんがマークの胸に飛び込む所でじわっと
きたわ~(私だけ?笑)ぽーちゃん、がんばったね!

でもぽーちゃんには可哀想だけどまた次回お会いできるの
楽しみにしてます!今度は是非泊まっていって下さい!
バービーやワインで盛り上がりましょうね♪♪♪


わんこも一緒に海外とか行ったり来た入りできたら
どんなに良いかと思うね。でも長時間の飛行機も
また可哀想なのかなぁ~・・・


とにかく、楽しませてもらいました~ありがとね~♪♪♪

| mil-moca | 2008/07/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

絵本楽しみにしていましたよ~
完成 おめでとうございます。おたいへんでしたでしょうね~
日本では いろんなところに行っていらしたのですね~
でも 頭から離れないのは ぽーちゃんのことですよね。
預けてきた時の悲しそうなぽーちゃんの叫び声は きっとお二人の胸に何度も去来したことでしょうね。

お迎えに行ったら たった3週間だったのに miwako さんたちのことがわからなくて 吠えていたんですね~ ちょっと悲しいですね。
でも すぐに思い出してくれてよかった~
ぶんもぱぱが1ヶ月ほど 日本を離れて帰国した時 不審そうにしていました~
忘れちゃったのかしら??? 夕食後いっしょに遊んであげたら思い出したようで・・・
ワンコって不思議!
ぽーちゃんにしてみれば 捨てられてしまったと思ってしまいますよね~
今度はいっしょに帰国されてくださいね。

| pole pole | 2008/07/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

長編絵本制作お疲れさまでした
絵本ぽーちゃんもかわいい♪

ケンネルに預けている間にぽーちゃんの変化がたくさんあったみたいですね
こまめおしっこになったそうですがうらやましい
まろすけは外でおしっこできないんですv-390
過去何度もさせようと挑戦したのですがダメでした
長時間おでかけの時は膀胱炎にならないかといつも心配します
へそ天の回数が増えたとか
「いいこにしてるからかまってかまってー」って言っているのかなv-290

| ちゅりぷ | 2008/07/14 06:21 | URL | ≫ EDIT

絵本みましたーー♪
今回もまたまたステキでしたァァ。
いつも思いますがとっても愛情感じます(☆o☆)

ぽーちゃんお迎えのときすぐには気づかなかったんですね。
Kennelはきっとそれなりに楽しかったのかもしれないけど
心には不安があって気をはっていたのかもしれないですね。
うるうるおめめのぽーちゃん、きっとおふたりとわかって
嬉しかったでしょうね♪
素晴らしきかな、相思相愛(☆o☆)

| pinoko+gaz | 2008/07/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん

早速一番乗りに見てくれてどうもありがとう~!

そうなの男子なのにおしっこは、家の前でジャーとして
そこから散歩って感じだったのに、なんだか少しづつすることを学んで帰ってきたので驚いた~

姫路城もちろん出したよ~
なんてったって、姫路の町かなり気に入ったのです。
あの商店街が素敵。 住みやすそうだし、神戸や大阪にも出れない距離ではないし。
私も姫路に住んでみたい~
もう本当にお邪魔してよかったです~

じわっときたのは、なんとミルキーさんだけではなく、
うちのマークもじわっときてたんだよ。。ふふふ。

また是非是非遊びに行かせてください。

ぽーちゃんもね、ミルク&モカちゃんと合流出来ると
楽しそうだよね~
ぽーちゃん多分ミルクちゃんの迫力におどおどしそうだけど、 それもみてみたい!!







| Miwako | 2008/07/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん

楽しみにしてくれていたなんてどうもありがとうございます!!

あのぽーちゃんの叫び声はものすごかったので、
日本でも“どうしてるのかなあ~”って気になっていました。

“もう迎えにはきてくれない。僕は捨てられたんだ”と思ってたみたいで、予測外のことで私たちとは思わなかったようです。
なんかそれを考えるとすごくショックなことだったんだろうなあ~と思います。

今度はぽーちゃん連れで帰りたいものです!

| Miwako | 2008/07/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

ちゅりぷさん

みていただいてどうもありがとうございます☆

まろくんのことはブログで読みました。
お外でトイレが出来ないのも大変ですよね~
ぽーちゅんは逆で最近室内のトイレではいっさいしなくなったのでそれも困っています。
お互いなんとか臨機応変にしてほしいものです。

へそ天はまず家に帰ってきてすぐに私にしたのです。
“もう服従しますから ここに置いてください”って
いっているようでした。

| Miwako | 2008/07/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

Pinokoさんの読みは鋭いです!!

そうなんです。多分気が張ってたんだと思います。
どんな風にすごしてたんだろうなって気なります。
多分、最初の数日は“迎えにくるかな?”って思ってたんだろうけど、その後は“もう迎えに来ない”って思ったんだろうと思うんです。

本当にみてくださってどうもありがとうございます!!

| Miwako | 2008/07/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

awww

絵本楽しませていただきました~
可愛いですね:D 長く置いていくと(うちの場合は3日以上)良く服従するようになるんですよね・・・しばらくは。 犬も連れて行けるバケーションをいつも考えるんですけど結局連れて行けないことも多々。どこかお勧めのところがあれば教えてください!

| miwa | 2008/07/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

miwaさん!

miwaさんちのサンチョくんも服従するようになるんだあ~
そう その“しばらくは”なんです。 最初の3日だけだったような。。。。。
うちも犬連れのバケーションが楽しめるところをみつけるのって一苦労なんですよ。 この間のサンタバーバラへのキャンプは人間も犬も楽しめました!(特に犬が)
それ以外はまたなにかあればお互い情報を交換しましょう☆

| Miwako | 2008/07/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

おおお ぽーちゃん!
捨てられたと思っていたのかぁ・・・
でも 迎えにきてもらった時
嬉しかったでしょうね~
もっと図太いわんこに頑張ってなるんだよ~(笑

| ENO | 2008/07/17 07:30 | URL | ≫ EDIT

ENO

見てくださってありがとうございます。

私も図太いわんこになってほしいです。
かなり繊細なもので。。。。。。

本当にありがとう☆

| Miwako | 2008/07/17 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/78-0f81aeeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

