PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんご ☆ Apple ☆ りんご







昨日、ぽーちゃんがりんごを拾って運んでいたのですが、

運び方がかわいかったので、Flash化してみました。

お楽しみください。

今回のFlashは小さなファイルなので、ブログに埋め込み式になっています。


ブログランキングに参加しています。
↓2つともクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif
スポンサーサイト

| FLASH | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘタの部分もって運んだの~???

可愛いーーーーー!!!
ミルクは果物には一切興味を示さないんだよ。
特にバナナは大嫌い~~(笑)
柑橘系も嫌みたいだよ~

ぽーちゃんはヘルシーだね~♪

| mil-moca | 2008/07/23 03:55 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃん りんご好きなのですか~!
かわいいなぁ♪
ぽーちゃんは、こんなに絵本いっぱい作ってもらって
幸せだねぇ・・・

| ENO | 2008/07/23 04:06 | URL | ≫ EDIT

ringo~

運んだ後は食べたのかな?りんごは健康にもいいし歯にもいいし、いいですよね~
うちの犬は細かく切らないと食べないんです・・・Little Brats だから・・・大きいピースを上げるとPuppy Eyesで訴えるんです(笑)
“I'm just a little puppy...can't eat this big”
 

| miwa | 2008/07/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

かわい~☆

りんごのヘタを咥えて持ってくるなんてかしこかわいー>▽<
Berryはムリだろうけど、まろすけだったら持って来る前に短い足で押さえつけてガシガシほおばること間違いナシ
まろべりは食べ物じゃないものも食べますから^^;食べ物ときたらそりゃすごいですよ
育ちがでるのかしら・・・

| ちゅりぷ | 2008/07/24 02:40 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん

そうへた持ってたのよ。

なんか歩いてる姿がかわいおかしくて!!

野菜や果物が大好物なのでヘルシーといえばヘルシーなんだけど、雑食系という感じだわ。
いわゆるカラスみたいな感じ。

| Miwako | 2008/07/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

ENO

ぽーちゃん 野菜果物全般に大好物です。

絵本を作ってること、ぽーちゃん本人が知ってたらいいんだけど。

いつかENOさんに写真とってもらいたいです。

| Miwako | 2008/07/24 17:12 | URL | ≫ EDIT

miwaさん!

サンチョもりんごすきなんですか~!

うちのぽーちゃんも同じで、スライスしてやらないと食べないです。

というか過去形で食べなかったです になりました。

今日はじめて、そのヘタを持って運んでいたりんごをガリガリ食べはじめてました。

| Miwako | 2008/07/24 17:14 | URL | ≫ EDIT

ちゅりぷさん

まろべりさんたちも、果物好きなのですか?

まろくんかわいいわ~。

うちのぽーちゃんはりんごはスライスしてやらないと食べなかったんだけど、本日よりガリガリしてました。

| Miwako | 2008/07/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

バックの鹿の子模様が可愛いですね~ 可愛いフラッシュ!
ぽーちゃん リンゴが好きなんですか~
もんも好きですよ。
ぶんは 美味しいリンゴでないと食べません。><;
ワンコって大きな丸いもの大好きで運ぼうとしますよね~笑
うちでも口より大きなフェルトのボールを口いっぱい開けてほおばっています~~
でも何とか 歯にひっかけて運んで遊んでいます。
リンゴの方がもっと好きかな~

| pole pole | 2008/07/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

みていただきどうもありがとうございます。
鹿の子模様って昔から好きで、活用できないかなあ~って思って使ってみました。

今後もつかっていこうと思います。

もんちゃんもりんご好きなのですね。
ぶんちゃんお嬢様だけあって口が肥えてるわ~
丸のままのりんごは最初は運ぶだけで食べなかったのだけど、ついにガリガリ食べてました。
目をはなしたすきにほぼ丸ごと一個。
お腹こわすかなあ~と思ったけど大丈夫でした。

| Miwako | 2008/07/25 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/80-434dcfd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

