PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのはじめました

最近このようなブログをはじめました。
“WordPressでブログを作ろう”
http://wordpressblog.blog95.fc2.com/
自分のドメインでブログを作りたいなあ~と思い、WordPressでブログを作ることにしたのですが、
やる気を出すために、作る課程をブログにしてみました。

興味のある方はどうぞ。



☆☆ぽーちゃんの犬ごはんの時間です。☆☆
CIMG6521.png

あっさり鶏肉ごはん

材料: とり胸肉、いんげん、赤ぴーまん、胚芽米

作り方: 鶏肉をボイルする。鶏肉に火が通ったところにインゲンと赤ぴーまんを加える。
      ほどよい加減に火が通ったら、胚芽米に汁ごとかけて出来上がり!

今日もおいしかったらしいです。

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif



スポンサーサイト

| ブログ | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自作の…

Mwakoさんすごいですねー。
自作でブログデザインにトライされてるんですね。
私は仕事でパソコン使っているにもかかわらず
ぜんぜんウトいのでブログもちょっとずつしか
新しいことできませ~ん。
でも世の中には自作HPだって簡単に作れるソフトが出回っているので
最近はHPづくりをしてみようかな~~と模索中。
仕事がデザイン関係なので作品紹介とかしたいのです。

ぽーちゃんのゴハン相変わらずおいしそうですね♪
ランチ前なのでお腹がグゥ~~ッとなりそうです。

りんごを運ぶぽーちゃんのショートストーリーもかわいかったですー♪

| pinoko+gaz | 2008/07/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

見てくださってどうもありがとうございます☆

全然すごくないのです。 私も全くもっての初心者なので、しどろもどろでやっているだけなのです。 英語読者がまっているので早くつくらなくっちゃ~ と気ばかりあせる毎日。

サイトできるの楽しみにしています!!!

| Miwako | 2008/07/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

訪問者履歴に残っていたのでWordPressのブログも拝見していました。
英語のブログを作りたいな~と思っていた矢先だったので、とても興味深く読ませて頂いています。
私の場合はMiwakoさんのような本格的なものではありませんが(笑)

↓りんごを運ぶぽーちゃん、ものすごーくかわいいですね~。
ちゃーんと工夫して運ぶなんて、とってもお利口ですね~。

| あが | 2008/07/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

あがさん!

ひゃお~
すでに見ていていただいたのですね。
あがさんも英語のブログをはじめたいと思ってらっしゃるなんて奇遇です。 
私のも決して本格的ではないのですよ~

りんごぽーちゃんも見てくださってありがとうございます。


| Miwako | 2008/07/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

最初だけ拝見して もう次からはお手上げです。
英語圏にいらっしゃるなら 是非 英語でブログを立ち上げたいですよね~
私は すでについてゆけませんでした~笑

| pole pole | 2008/07/29 17:17 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん

最初のコメントうれしかったですよ~

そうなんです。 英語のブログがあったほうが便利なんですよ~
また出来たら紹介します~

| Miwako | 2008/07/29 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/82-0c51ea18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

