PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にしています!

長い間ブログをお休みしていましたが、私もぽーちゃんも元気にしています。
少しゴタゴタがあって忙しくしていたので、更新がとどこうっていましたが、
また今日からちょくちょく更新していこうと思っています。

CIMG6614_c.jpg

ぽーちゃんもこんな風にほっかむりしてお掃除を手伝ってくれることもあります。

CIMG6598.png

おやつには健康的ににんじんなど食べてます。

CIMG6625mini.jpg

先週末の私の誕生日にNCに住む私の友達から
こんなかわいいものが送られてきました!

Nちゃんどうもありがとう~

きりんの形をした計量スプーンです。
キッチンの窓辺に置いてるのですが、かわいいです。
 
NちゃんはとあるOil Companyに勤めていたときからの友達です。



ぽーちゃんのごはんも作っています!

CIMG6622.png

**鶏肉のおうどん**

材料: 乾燥うどん、にんじん、いんげん 鶏肉

作り方: うどんをゆがく。 にんじん いんげん 鶏肉 を茹でて、汁ごとうどんの上にかける。

おうどん大好物です。


今月もボチボチぽーちゃんFlash、絵本など作っていく予定ですのでよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif







スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽーちゃん、ほっかむりしてどんな掃除をお手伝いしてくれてるのかな( ´艸`)
ぽーちゃんうどん好きなんですね
まろべりもこの夏2度ほどそうめんをあげてみました(もちろん味なしただゆでただけ)
まろすけは上手につるっと食べてました

Berryへのお見舞いコメントありがとうございました
思いきり動けなくてつらそうですが今はガマンしてもらってます

| ちゅりぷ | 2008/09/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

うちもよくほっかむりやってくれますよ。
なんかついついタオルみるとやっちゃうんですよねぇ。
キリンの軽量スプーンかわいい&とってもおしゃれ!ですね。インテリアにもなるし◎!
うちは基本的になんでも食べるのでうどんチャレンジしてみようかな??

| ブンた | 2008/09/07 06:59 | URL | ≫ EDIT

ちゅりぷさん

今、ぽーちゃんにおもちゃをかたづけるってことを教えようとしているのですが。。。。 まだまだです。

Berryちゃんのケガ、少し前から心配していたのですが、
コメント遅れてしまいました!
早くよくなれ~


| Miwako | 2008/09/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

ブンたさん!

ブンたさん~ お久しぶりです~!!!
そうそう タオルとか毛布とかがあるとついやってしまいます。 

キリンの計量スプーンを置いたら、台所が少し明るくなりました!

多分、麺類好きだと思いますよ~!

| Miwako | 2008/09/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃん めっしゃラブリーですね!
そしてうどんがおいそうだ...
ちょっとぽーちゃんがうらやましぃ

| Ko-J | 2008/09/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

Miwakoさんも…

ひさびさの更新なんですね~~。
私も先月はすっかりサボってしまったので
今月からはちゃんとUPしますよ~。マイペースですけど…

相変わらずぽーちゃんのご飯美味しそう♪
ちょうどお昼どきなのでお腹がキュン♪ときます。
あれ、まえもこんなこと言ったような気が…
でもほんとに私が食べたいくらい美味しそう。
ちなみにギャズも麺類好きです♪ 私も♪

絵本たのしみにしてますね♪
私も今月末くらいからHP制作はじめようと思ってます♪
がんばりましょーーう!

| pinoko+gaz | 2008/09/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

Ko-Jさん

訪問どうもありがとう~!!

ぽーちゃんってなかなかかわいいです。
また遊んでやってください(人前に出るとおとなしく、でもうるさい)。

うどんは見た目おいしそうでしょ☆

| Miwako | 2008/09/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

そうなんです~ 久々の更新です!!

どうもありがとうございます♪
うわあ PinokoさんのHP楽しみにしています。
是非是非 アドレス教えてくださいね~


| Miwako | 2008/09/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

よかった~更新されていらっしゃる。
お忙しかったようですね~
あまりご無理はされませんようにね。

お誕生日おめでとうございます!
キリンの軽量スプーン 可愛いです!
こんなのあると楽しいですよね。

ワンコって麺類好きですよね~~笑
もんど お蕎麦を上手に食べますよ~~

| pole pole | 2008/09/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん

どうもありがとうございます。

そうそう ワンコさんたちって麺類大好きですよね。
もんどくん お蕎麦も食べるのですか~!!
食べてるところみてみたいです。

ぽーちゃんにお蕎麦やったことあったかなあ?
今度やってみます。

| Miwako | 2008/09/08 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/86-fee6eb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

