PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のカフェ

日曜日の朝、近くのカフェに行ってきました。

夫とぽーちゃんはよく朝にコーヒーをカフェに飲みにいくのですが、
私はその間、リビング兼仕事場に掃除機をかけたいので、
行かないことが多いのです。

が、日曜日なので行ってきました!

CIMG6633.png

ぽーちゃんははしゃいで歩いています。



CIMG6634.jpg

カフェに到着~!

いつもこうやって椅子の上で、コーヒーやパンを買っている間、
待ってるそうです。


CIMG6636.png

CIMG6637.png

CIMG6638.png


犬がいることを気がづかせないくらい静かにしている犬がいました。
始終、正座をしてました。
礼儀正しい~!

CIMG6639.png

食べたそうに見つめてました。。。。。


CIMG6640.png

小さなミニピン参上! ぽーちゃんあまり興味がなかったみたいです。
私たちが食べてたものに気をとられていたため。。。。

CIMG6647.png

食べられないし、退屈だよね~。。。
でもカフェすきなんでしょ?

CIMG6649.png

変な顔!



穏やかにカフェの時は流れ。。。。。






となるかと思いきや、スケードボードが現れ、
ぽーちゃんが狂ったように吼え始め、大変でした。。。


てんやわんやで写真は撮ることが出来なかったので、
こちらのFlashで様子をどうぞ。
2年ほど前に作成したものですが、使い道ありました!







**ぽーちゃんは子犬の頃(5ヶ月くらいだったと思う)、
スケートボードにひかれそうになったことがあり、
それ以来、スケートボードをみると、手がつけられないほど
吼えるのです。***






CIMG6658.jpg

興奮しているぽーちゃんにお店のお姉さんがお水をくれました。

お水飲んで少し落ち着いたようです。


CIMG6657.png

横のテーブルにいたこの犬、
始終スナックをお探しで、何にも興味を示しませんでした。



いろいろありましたが、朝のカフェは楽しかったです。
私もまた参加しようっと!


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif






スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽーちゃん お耳がピンと立って大きいのですね~
可愛い!
日テリ さんよりずしっとした感じですね。
でも 横顔なんか日テリとよく似ています。

これですね~
ぽーちゃんが狂ったように吠えまくるというのは・・・
そおか~ やっぱりトラウマから逃れられないのですね~
もんも 3ヶ月くらいの時 ワンコを見にいらした男の方が抱っこした時 暴れて肩から床に落下し肋骨を傷つけたらしいのです。以来 男の人を見るとワンワン吠えまくるようになったそうですが・・・

| pole pole | 2008/09/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

ぽーちゃんは椅子の上でひとりで待ってるんですね!
なんてお利口なんでしょうか!
うちの子達には絶対無理です(笑)
スケートボードは嫌いな子が多いですよね。
ひかれそうになったりしたらなおさらですね。
ぽーちゃんのアップのお顔かわいいです~!

| あが | 2008/09/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんなにおとなしくてカフェの椅子でねむねむしそうなぽーちゃんが!?
興奮状態!?∑(゚Д゚)))
でもフラッシュぽーちゃんで想像できました^^
パピー時のイヤーなこと思い出しちゃったんですね

朝カフェなんてステキなんでしょう(〃∇〃)
さりげなくオサレな香りがしますv-273

| ちゅりぷ | 2008/09/09 05:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~~~!
あの大きなワンコ、モカにそっくりーーーー!
大きさも、柄も、形も似ていてビックリしちゃった!


ぽーちゃん、可愛いね~♪
近所にワンコと歩いて行けるオープンカフェなんて
そんなこ洒落たプレイスはこの近所には・・・(;¬∀¬)ハハハ…

| mil moca | 2008/09/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

PolePoleさん!

ぽーちゃんは他のラットテリアに比べても
かなり筋肉質の骨太でがっしりしています。
そう 耳が特徴なんです~ 

これです これです!!
もう ものすごいので、
他の人たちも見てびっくりするようなので、
やめさせたいのですが、なかなかいい方法がありません。

うちでもスケートボードを購入して
目の前で乗って見せたりしたんですが。。。。
そのときは吼えてませんでした。
本人(本犬?)も乗ってました。。。トホホ

| Miwako | 2008/09/09 15:51 | URL | ≫ EDIT

あがさん

一人で待てるのは、
ここ一年くらいで出来るようになりました。

それまでは、町中に聞こえるような声で
叫んでました。

だんだん大人になってきたのでしょうか?

スケートボードへの吼え方
もう見たらびっくりするくらいひどいんです。
どうしたらいいのかなあ~ と模索中です。

| Miwako | 2008/09/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

ちゅりぷさん

すごく前に作ったぽーちゃんFlash
思わぬ時期に活躍しました。

私の住んでるところは、軽く歩いていける範囲に
カフェが何件もあるので結構楽しいです。

| Miwako | 2008/09/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん

でしょ? でしょ?
私も見た瞬間 もかちゃん?と思ったよ~
今日はもっとモカちゃんに似た犬と遭遇しびっくりしたんだけど、あいにくカメラは持ってなかったんだよ~

でも、もしかしてモカちゃんってアメリカンなんじゃない?
今度会ったら“何犬ですか?”ってきいてみるつもり。

ミルキーさんちは ミルキーさんち自体がものすごくお洒落だから~

| Miwako | 2008/09/09 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/87-27f089ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

