PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポークチョップ

CIMG6710.png

今日もぽーちゃんはおすわりをして晩ごはん待っています。



じゃじゃじゃじゃーん!
これが本日のぽーちゃんの犬ごはんです。


CIMG6705.png

**ポークチョップ**
材料: 豚肉、赤ピーマン、いんげん、マッシュルーム、胚芽米

豚肉を茹でる。 いんげん 赤ピーマン マッシュルームもゆでる。

胚芽米のごはんとともにテキトーにお皿に盛り付ける。





犬のお食事作りってとても簡単です。




CIMG6629.png

すごくおいしかったみたいで、食後はのんびりしてました。

私もぽーちゃんも満足 満足。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
fc2_blog_ranking.gif

スポンサーサイト

| 犬ごはん | 13:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも思うんですが…

こ、これはヒトのご飯ちがいますの??
と、言いたくなるぐらい美味しそうなディナーですよね。

ぽーちゃんが舌なめずりするの、わかるわーっ

| pinoko+gaz | 2008/09/11 07:04 | URL | ≫ EDIT

私のご飯より。。。

えーと 確実に言えることは、私が普段食べている食事よりきっと体にいいでしょう!ぽーちゃん幸せなコやねぇー

| Ko-j | 2008/09/11 17:43 | URL | ≫ EDIT

Pinokoさん

ちょっと盛り付けが人間風ですよね。

実は人間も同じようなものを食べました。

| Miwako | 2008/09/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

Ko_Jさん

Ko-Jくんは現在、修行中の身なので仕方ないかな。

こんだけ気を使ってるのだから、長生きしてもらわなくっちゃ!!

| Miwako | 2008/09/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

日本からこんにちわっ♪
我が家からは富士山が・・・ あっ、今日は見えない・・・^^;

先日はラテブログにコメントありがとうございました♪
ブログはじめて日本全国にお知り合いが^^ 
と喜んでたら・・・ 海外!? アメリカ~!? ロサンゼルス~!?
一気に国際人になった気が・・・(笑)


ポーちゃん、本ト知らなかったら ジャックですよね?
って聞いちゃいそう^^
大きさも同じくらいなのかな
耳が少し大きいのかな
それにしても ポーちゃんごはんおいしそう・・・^^
我が家の夕飯よりも豪華だ・・・^^;

| ラテママ | 2008/09/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

ラテママさん

訪問&コメントありがとうございます~

アメリカからだけど、日本人ですから(笑)
ブログしていると本当にいろいろな人と知り合いになれて
楽しいですよね~

ぽーちゃん ジャックより少し小さいです。
耳がでかく、顔が細い感じでしょうか。。
近所の人たちはぽーちゃんをジャックだと思っていて、
お散歩のとき “ジャック!”とか声をかけられるんですけど、めんどくさいのでそのままにしています。

犬辞典で調べたら、ラットテリアはジャックの2倍活動的って書いてあったので、びっくりしてしまいました。
どんだけ活動的なのか!?

なぜか? ちわわ?とかきく人多くいるんですよ~
全く違うと思うのですが。。。

ぽーちゃんの晩御飯、人間も同じようなものを食べてます~



| Miwako | 2008/09/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

いつみてもおいしそうなぽーちゃんごはんジュル
確実にちゅりぷより栄養バランスよいもの食べてます!
そして胚芽米>▽<
ちゅりぷも雑穀大好きなんですが、相方がNGなので家では食べられません
以前は別々に炊いて食べたりしてたんですけど
不経済&面倒でいつの日か胚芽米は食卓から姿を消しました。。。(w_-;

| ちゅりぷ | 2008/09/13 07:31 | URL | ≫ EDIT

ちゅりぷさん

どうもありがとうございます。
そうですよね。2人別々のものはメンドクサイし、不経済ですよね~

実はうちの両親、父が白米派、母と子供たち(私や弟のこと)が胚芽米などの雑穀派だったので、ずっと別々の炊飯器で別々に炊いてました。

| Miwako | 2008/09/13 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/91-24ce375a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

