PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりのバケーション

CIMG6762.png

ブログの更新少しご無沙汰していました~!!

先週はバケーションに行ってたのです。

数日間はパソコンもなにもしないで、ゆったりのんびりビーチにいたので、
目の疲れも癒され、とてもゆったりした気分になりました。

私はとにかく海水浴が好きなんです。


CIMG6786.png

もちろんぽーちゃんも一緒です。 趣のある木があったのでジャンプさせてみました。

CIMG6792.png

大好きなペリカンの群れもみました。

CIMG6793.png

CIMG6863.png


CIMG6795.png
ぽーちゃんもビーチでのんびり。



CIMG6932.png

私はビーチに日よけのカバーナを建て、水に入ったり出たり。
ちなみに小さく写ってるのは私です。

CIMG6933.png

そんな私をぽーちゃんは震えながら見守ってくれていました。

CIMG6944.png

ぽーちゃんもカバーナに移動してきました。
これまた私登場です。 帽子にTシャツと紫外線から身を守っての海への入水です。
ぷぷぷっ


CIMG6884.png
そこへサーフィンドッグの登場!
すごい!!

CIMG6885.png



CIMG6970.png
夕方は干潮で普段は海の中の半島の周りを一周できます。
すごく景色がよくて気持ちよかったです。

CIMG6977.png


CIMG6904.png
夜は満月で懐中電灯がいらないほど明るかったんです。

CIMG6915.png

ぽーちゃんも夜のビーチを楽しみましたよ~



CIMG7028.png

とにかくとにかく楽しかったです。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



| ラットテリア ぽーちゃん | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nice~

ビーチいいですね~~
これはどこでしょう?うちの犬は海が怖くて近寄りません・・ドッグビーチでも震えてます。miwakoさんはサーフィンするんですか?
最近はまたちょっと寒くなったりでもう秋ですね。

| miwa | 2008/09/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

わ~~~♪♪♪いいなぁ~~~~~~(^Q^)
ミルクも海に行くとプルプル震えながら飼い主らを
見守ります(笑)真夏に行く川(滝つぼのようになっていて
流れもない所)ではガンガン飛び込んでいきますが、海は…

私達も今週末は淡路のリゾートマンション(5LDKの
スウィート・犬OK)に3家族でワイン会に行くん
ですよ~1泊で♪ワンズもお出かけできるホテルは日本は
それほど多くないので楽しみです♪またレポ書きますね!

あ、あとコミュの病気のトピックの書き込み、
また改めて日記にもアップしますが目を通して
置いてください。きっとためになります(もし
見逃していたら)

| mil moca | 2008/09/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

いいですねー、バケーション。海。

ぽーちゃんは確かお水が苦手でしたよね。

ステキなビーチに
サーフィンドッグにペリカンの群れ…
どれも日本ではお目にかかれそうにないものばかり。
きっと芯まで楽しまれたんでしょうね~♪

お、お月さまが太陽のようですねっ

| pinoko+gaz | 2008/09/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

miwaさん!

これはサンタバーバラから少し北に行ったRefgioってところです。 
私はサーフィンはしないのですが、今回はブギーボードをしてました。 うちのぽーちゃんも始終震えてましたよ。
でも夜に突然波打ち際に走っていって、足をぬらして喜んでました。

| Miwako | 2008/09/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

ミルキーさん!

えええ! ミルクちゃんって滝つぼに飛び込んだりするの~あの小さな体で想像できない~

淡路島楽しそうですね。 ワイン会って!!
また報告楽しみにしてます。 ワンさんたちも一緒に行けるっていいよね~

それとメールありがとう。 うれしかったよ~!!(涙)

| Miwako | 2008/09/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

pinokoさん

ぽーちゃんお水苦手のため、ぶるぶる小刻みに震えてました。
そうなんです~ 日本の海と違ってすいてるので気分がよかったです~

街灯が全くないところなので、月明かりが本当にキレイでした。 月明かりで本を読むってこういうことなんだなあ~
って思いましたよ♪

| Miwako | 2008/09/23 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/93-012a4ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

