PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術翌日

Tshirt002.png
Tshirt003.png


朝はとても元気でした。
傷口のことを考えて、Tシャツを着せてみました。

でも手の開きが広いのであんまり効果がないかもしれません。


konbu.png

スマイル@LA(http://nikologla.blog27.fc2.com/) のあがさんからのアドバイスを参考に、
ぽーちゃんにもっと水分や海藻類を取らせるため、

昆布だしをとり、塩分の少ないチキンストックを加えたものに、寒天を加えました。
匂いもとてもいいし、プルプルしておいしそうです。

朝ごはんはドッグフードを少し食べさせた後、
この寒天スープでおじやを作ってやりました。

晩ごはんは。。。。。

bangohan.png




kunkun.png

夕方5時以降からでしょうか。。。傷口が傷むらしく。。。
クンクン泣きながら、寝ていました。
震えていてかわいそうだったので、
毛布をかけてやりました。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


スポンサーサイト

| ラットテリア ぽーちゃん | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~寒天スープおいしそうですね。
手術の後って麻酔薬などをデトックスしないといけないので
寒天っていかにも良さそうな感じですよね。
スイートポテトって、トレーダージョーズでそう呼んでるので
そのとおりに書いたのですが、私にはヤムポテトと同じに見えます(笑)
一見さつまいもみたいで、切るとオレンジ色のあれです。
ぽーちゃん、傷口が痛いのかわいそうです。
早く良くなりますように。

| あが | 2008/09/26 06:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
傷の痛みが早くなくなるといいですね。

| NABE | 2008/09/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

あがさん

本日 トレーダージョーズにて見ました!
ヤム芋みたいなのが袋に入ってて、Sweet potatoって書いてありました。

ぽーちゃんの寒天ゼリーなかなかおいしそうです。
大量に作りすぎたので、冷凍しておこうと思ってます。

| Miwako | 2008/09/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

NABE!!

ありがとう~

今日は元気にしていたよ。

| Miwako | 2008/09/26 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepochan.blog60.fc2.com/tb.php/96-e2b656b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

