PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきましたね

CIMG8114.jpg

こちらはL.A.地区より気温が低いので、ぽーちゃんは2枚毛布を使っています。

ぬくぬくしてていいね~


ところで、ぽーちゃんの犬ご飯の写真がたまってますので、まとめてアップします。

CIMG8124.jpg

☆たまごそば☆

材料: 中国野菜 にんじん たまご そば


CIMG8126.jpg

☆とりごはん☆
材料: 鶏肉 ズッキーニ 胚芽米


CIMG8128.jpg

☆ビーフシチュー☆
材料: 牛肉 にんじん じゃがいも



ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| ラットテリア ぽーちゃん | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのおもちゃ

pochan_bugler.jpg

こちらはぽーちゃんのお気に入りのおもちゃ。 ひっぱりっこしています。

ここ数年、中国製ではない犬のおもちゃを探しているんですが、
全然見つからないので、おもちゃはあんまり持っていません。

手作りしてやるしかないのかなあ~

もし中国製以外のおもちゃを見つけられた方はご一報ください。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| ラットテリア ぽーちゃん | 10:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月で5歳になりました

ぽーちゃんはこの10月で5歳になりました。

4ヶ月の時にうちに貰われてきたので、もう5年近く一緒に住んでるんだなあ~
と思うと感慨深くなります。


ぽーちゃんは子犬時代、”キーキーキャーキャー”となんでも大騒ぎするタイプ
で手がかかり大変だったのです。 
その頃は”早く3歳くらいになって落ち着いてくれないかなあ”と思ってたのですが、
今となれば、あの子犬時代がとても懐かしいです。


ぽーちゃんが来てから、あれもしようこれもしようとイロイロと考えていたのに、
結局もう5歳になっているというのに、計画していたことはやっておらず、
ただFlashを数作作っただけのお粗末な状態に、
自分の怠け者ぶりをあきれてしまいます。


あと何年一緒にいられるかわからないので、一日一日大切に
やろうと思ったことは、どんどん行動に移していかなければ!!



最近アップしておりませんが、手作り食は週に1-2回続けています。

☆☆チキンと野菜のまぜもの☆☆
dinner101909.png

材料: 鶏肉 ズッキーニ パプリカ トマト 胚芽米

作り方: 鶏肉は一口サイズに切り、さっとゆででおく(余分な脂肪や鳥に使った薬品と取り除くため)
      ふっとうしたお湯にゆでた鶏肉、ズッキーニ パプリカ トマトを入れる。
      寒天入りで炊いた胚芽米にまぜて出来上がり。

すごく喜んでました。


ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| ラットテリア ぽーちゃん | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

皆様ご無沙汰しています。
最近 毎日軽作業のアルバイトに行ったり、Web作成の仕事をしていたら
前回のアップから一ヶ月たってしまいました。

ぽーちゃんはお友達もできて元気にしてます。
下の画像クリックしてください。 ぽーちゃんの最近の様子のFlash作りました。


po_friends.png




ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| ラットテリア ぽーちゃん | 16:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーフムーンベイ

CIMG7676.jpg

とある週末ハーフムーンベイへ行ってきました。
北カリフォルニアのビーチは南カリフォルニアのビーチとは
全然違った雰囲気です。

霧がでていて涼しい。

CIMG7678.jpg

ぽーちゃんはビーチがダイスキでとにかく大はしゃぎでした。

CIMG7683.jpg

CIMG7685.jpg


笑っている

CIMG7686.jpg

CIMG7692.jpg

水に入っている人もいるが、はっきりいって泳ぐような気候ではない。

ぽーちゃんFlashアニメーションのサイト
 http://www.lovelovepochan.com



ブログランキングに参加しています。
↓2つとも クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

| ラットテリア ぽーちゃん | 12:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

